五日市店ショールーム

キッチン工事

皆さんまた冬らしい気温になってきましたね!

コロナもまだまだ流行っていますので皆様もマスク・手洗い等出来ることを当たり前のように実行していきましょう。

今回はキッチン工事をしたのでご覧ください

工事前写真

KIMG1825.JPG

 

工事後写真

KIMG2622.JPG

 

KIMG2623.JPG

天板は人造大理石

食洗機を新設しキッチン天板の上をスッキリさせて毎日の奥様の作業動線をスッキリさせました。

キッチン機器を良く使用されるのでキッチンにコンセントを2か所新設しご希望にお答えさせていただきました。

工事後奥様が大変お気に入りされ喜んでおられる姿を見てやっぱりこの仕事辞められませんね・・・・・・・・・

皆様も些細なことでもよろしいのでお問い合わせくださいませ。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ