記事一覧

トイレ工事!

こんにちは!五日市営業所です! 今回はトイレ工事についてご紹介します!   施工前   施工後   最新のトイレはどれも節水型になっているため、水道代がかなり節約できますので、気になる方お気軽にお問い合わせください。
続きを読む

内窓設置工事!

こんにちは!五日市営業所です! 今回は内窓設置工事をご紹介します!   施工前   施工後 このようにコーナーがFIX窓になっていたのですが、内窓は設置することができますので、自分のうちは設置ができるのかどうか迷われている方もお気軽にお問い合わせください!
続きを読む

トイレ取替工事!

こんにちは五日市営業所です! 今回は先日行ったトイレ工事をご紹介します! 行った工事はトイレ取替とクッションフロアの貼替です。   施工前   施工後   このような水回りの工事やちょっとした工事も行ってますので、お気軽にお問い合わせください。
続きを読む

外構工事!!

こんにちは!五日市営業所です!! 今回は階段新設、目隠しフェンス取付工事についてご紹介します!   【施工前】   【施工後】   階段を新設することで、安心して外に出ることができるようになりました。 また、植木を伐採することで、見た目がすっきり通路も通りやすくなりました。 このような外構工事も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
続きを読む

トイレ改装工事

皆さんこんにちは!ニッカホーム五日市営業所です! 今回はトイレの改装工事をご紹介させていただきます。   【before】   【after】   市販の手すりからL字の手すりに変更して窮屈さがなくなりました!    
続きを読む

玄関ポーチ手すり取付工事

皆さんこんにちは!ニッカホーム五日市営業所です! 今回は、玄関ポーチの段新設、手すり取付工事の紹介をさせていただきます。 【before】     【after】     内容は施主様の足が悪く新設前の段が登れなくなってしまったため、もう1段設けて負担を軽減しました。 タイルは元の色が廃番なってしまっていたため、近い色のもので代用させていただきました。 &n
続きを読む

五日市営業所の新人です!

 初めまして!新卒で入社し、今年4月からニッカホーム五日市営業所配属になりました。  新社会人なので気を引き締めて、先輩方にも頼りつつ、これから皆様のご期待に応えられるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。  最初の目標はトイレ工事をマスターすることです!
続きを読む

ニッカホームfacebookページ