五日市店ショールーム

タカギの浄水器の紹介

こんにちはー五日市営業所ですー!

この数週間ですっかり涼しくなって、皆さん気温差で体調を崩されていないですか?

私は夏バテも収まり食欲の秋到来といった感じです。

そんな食欲の秋、ごはんを美味しく炊けるプチリフォームはどうですか?

というわけで今日はタカギさんの蛇口一体型浄水器をご紹介させていただきます。

 

mv-clore.png

タカギ蛇口一体型浄水器 クローレ です。

タカギの蛇口一体型浄水器は種類もたくさんあるんですが、なぜこの商品をチョイスしたかというと、私の家でも使っているからです。

クローレはお値段もデザインも機能性も全てがバランスの良い商品なので実際に選ばれる方が多いです。(私の体感ですけど)

 

冒頭で、ごはんが美味しく炊けるリフォームと言いましたよね。

ご存じの方も多いと思うのですがごはんを美味しく炊くのにお水はとても重要なんです。

お米を研ぐ時に使う最初のお水は特に重要だと言われていて、ここで不純物の少ないお水を使うと炊きあがりの味が全然違うといわれています

私も昔はお米を炊くのに軟水の天然水をを使ってましたが経済的に結構痛いんですよね。

その後蛇口に後付けする浄水器を買ったんですが、今度は浄水時の水量が少なくてお米を研ぐのに時間がかかってイライラ・・・。

というわけで我が家が選んだのがタカギさんのクローレなんです。

clore_ph_dtl01-a.jpg

ホース式の蛇口なのでキッチンのお掃除も快適ですし、なによりポットに直接浄水を注げるのがすごく便利なんですよ。(昔はどんぶりに一度浄水を注いで、それをポットに注いでました)

 

 

clore_ph_dtl03.png

吐水タイプは浄水原水をシャワーとストレートで使い分けれる4種類になってます。

 

main_img_c02.png

浄水カートリッジはお住まいの地域に合わせて3種類から選べるので、コスパ重視の方でも安心して最適な商品を選べます

マンションや一軒家、浄水場との距離なんかによって最適なカートリッジが変わってくるので商品選びに不安があればお気軽にご相談ください。便利な定期購入もあります!

 

他にも・・・

 

mv-lc-touchless.png

タッチレス搭載の最上級モデル LC

タッチセンサーが側面配置水滴汚れが付きにくいのがいいですね

 

 

 

mv-ls.png

シンプルさを追求した LS

クローレをさらにスタイリッシュにしたような見た目で個人的にはLSが一番好みです

 

 

 

p-kirinuki-a.png

機能性重視の クリーン

水圧と水の広がりが従来の商品よりも大きくパフォーマンスを重視される人におすすめです!

 

まだまだほかにもラインナップがありますので、気になる方はタカギさんの商品ページもご覧になってみてください!

 

キッチン水栓の調子が悪い方や、キッチンまるまるリフォームをされる方、これを機にタカギの蛇口一体型浄水器をご検討されてみてはいかがですか!

気になる方は是非お気軽にお近くのニッカホームにご相談ください!

 

五日市営業所でしたー。

 

 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ニッカホーム西日本
オンライン無料相談 やってます!
LINE・Zoom完備
~気軽に問い合わせ出来ます~
20220210083847.png
 
QRコードを読み込んで
LINE友だち追加するだけ!
 
こちらをクリックでも、すぐに
LINE友だち追加可能です!
 
ちょっとした相談でもOK!
 
ここだけのお得なキャンペーンやイベント情報も配信しています!

この記事を書いたスタッフ

お客様の生活をより快適なものにできるよう、お客様に寄り添った提案をさせていただきます!

ニッカホームfacebookページ