新着情報

5月7日(土)~8日(日)「大感謝祭」を2会場で同時開催!

※大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

5月7日(土)~8日(日)
10:00~17:00
会場:タカラスタンダード安佐南ショールーム・タカラスタンダード広島商工センターショールーム

いつもニッカホームショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝し、タカラスタンダード安佐南ショールームと広島商工センターショールームにて「大感謝祭」を2会場同時開催します!

ご来場いただいたお客様には、ドーナツ&豪華賞品の当たる大抽選会参加券をプレゼント♪
また、母の日のプレゼントにできるハーバリウム作りやバルーンアート、プロのイラストレーターさんに描いてもらうことができる似顔絵など、楽しい体験ブースがたくさん!
さらに、システムキッチン&ユニットバスの見積りをご依頼いただいた方には、ギフトカタログをプレゼントいたします。
先着順ですのでお早めにご来店ください!

大感謝祭では、ユニットバス・キッチンが最大65%OFF、トイレが8.6万円~とイベント限定価格でご提供いたします。
さらに、タカラスタンダードの限定リフォームパックが標準工事コミコミで85万円!
お得にリフォームができるこのチャンスをお見逃しなく!
上記商品以外にも、人気商品が大変お買い得となっております。
ぜひ実際に様々な商品をショールームでご覧いただき、お値段もチェックしてみてください!

当日は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ