五日市店ショールーム

浴室工事

 

 廿日市市・佐伯区・西区・中区・大竹市にお住いの皆様こんにちは!

ニッカホーム西日本 広島五日市です!

暖かくなってもう春ですね。。。散歩には持って来いですね!

そういえば、梅が咲いてたので今度の休みに花見に行ってみようと思います。

 

さて、今回は2階設置してあるシステムバスの取替工事のご紹介をしたいと思います。

 

施工前

DSCN5408.JPG

 

 

 

数十年前の浴室で、床がタイルで入口部に10㎝ほどの段差がありました。

古くなったし、暖かいお風呂にしたとのご要望でした。

 

施工後

DSCN5966.JPG

 

 

 

TOTO サザナ 1616サイズ

 

 ゆるリラ浴槽 ホワイト色 頭を支えるカ所があり、浴槽内に段差がある為、半身浴もできます

 アクセントパネル ルティシュピンク 温みがあり可愛らしい色合いです

 床 ほっカラリ床 厚みが3㎝ほど で断熱効果があり、やわらかいので畳の上のような足触りです

 収納は、すべてマグネットタイプになっており、どの面の壁取り付け可能となってます

 

 

 

奥様の職場(福祉関係)がTOTOの浴室でマグネット収納になっており非常に便利なのでご自宅にも絶対採用することは決めていたそうです

 

広島市で浴室や洗面所、台所、トイレ等の水廻りリフォームをお考えの方はぜひニッカホームへ声かけてください!

水廻り以外でも、お家の事で困っていることがありました声かけてくださいね。。。


この記事を書いたスタッフ

お客様の笑顔が大好きです!
『ありがとう』と言っていただけるリフォームをします。

ニッカホームfacebookページ