五日市店ショールーム

お気に入りの・・・②

 

中区・西区・佐伯区・廿日市市・大竹市にお住まいの方、こんにちは!

ニッカホーム広島五日市です。

10月になって涼しくなってきましたね。でも今日は、涼しいというより寒い!!!

通勤中に半袖の方々を見かけましたが、皆さん腕をこすりながら歩いてました。

体調管理には気を付けましょうね。

さて今回は、前回の続きで洗面所をご紹介したと思います。

<before 洗面所>

DSCN3374.JPG

カウンタータイプの豪華な大きいサイズの洗面台が取付されていました。

<after>

DSCN4274 (2).JPG

奥様のご要望で可愛い洗面所にしたいということで、こんな感じに・・・

前回ご紹介したキッチンと同じ扉、手作り取手にしました

化粧鏡とせんめ洗面台の間と横面は、水が飛び散っても大丈夫なようにチェック柄のパネルを張りました。

また、後ろのクロスは奥様の大好きなウィリアムモリスのクロスの仕上がり

 

洗面化粧台:ウッドワン 無垢の木の洗面台 扉色:NZ30 ホワイト色

カウンター:人工大理石カウンター ソリッドマットホワイト

化粧鏡:ウッドワン スリム枠ミラー(小)

アクセントクロス:リリカラ Will ウィリアムモリス マリーゴールド LW-4620

出来上がりをみて、奥様の第一声が「かわいい~・・・」でした(笑)

可愛くしたい・モダンにしたい・落ち着いた空間にしたいなどなど、お客様のご要望にあうご提案をさせて頂きます!

自分好みの空間を作ってみたいという方は、是非ニッカーホームへご相談ください。

スタッフ全員、お待ちしてます!!

次回は、トイレのご紹介です。キッチン洗面に劣らず、おしゃれな感じですよ~、お楽しみに

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の笑顔が大好きです!
『ありがとう』と言っていただけるリフォームをします。

ニッカホームfacebookページ