五日市店ショールーム

念願の浴室

 

 中区・西区・佐伯区・廿日市市・大竹市にお住まいの方、こんにちは!

ニッカホーム広島五日市です。

9月半ばで暑さも和らいで気持ちのいい季節になってきましたね。

朝晩とに日中の気温差があるので、体調にお気を付けください。

今回は、マンションの浴室・洗面所工事を紹介したいと思います。

 

Before(浴室)

DSCN3834.JPG

DSCN3833.JPG

 

 

Before(洗面所)

DSCN3838.JPG

 

 After(浴室)

DSCN4214.JPG

DSCN4206.JPG

 

 システムバス:TOTO マンションリモデルバスルーム Tタイプ 1316サイズ

 床:ホワイトラグ調 アクセント壁:グレイッシュウォールナット 浴槽:FRP浴槽ホワイト    

 元々はお風呂の大きさが1216サイズでした。20数年前のユニットバスはこのサイズしかなかったんですよね。

 今回現地調査させて頂いたときに1廻り大きいサイズが入るスペースがあったので提案しました。

 アクセントパネルのグレイッシュウォールナットは今年8月に出たばかりの新色で、照明の色によって

 浴室の印象がガラッと変わります。

 今回は電球色(オレンジ)だったので、ベージュっぽく柔らかいイメージでしたね。

 次回は同じ色の昼白色(白)タイプをご紹介させていただきます。

 After(洗面)

DSCN4215.JPG

もう一枚

DSCN4216.JPG

 

 洗面台:TOTO サクア W75㎝ 三面鏡+サイド収納W30㎝

     扉色:ペアホワイトウッド柄

 洗濯機前収納::TOTO オープン収納

鏡を1面鏡から3面鏡にすることでボウル廻りの物を鏡収納にいれてスッキリしました。

色合いも洗面所の内装と一緒に選んだので、バッチリ合いました。

 

タイトルにも書きましたが、今回施工させていただいたN様は2~3年前

にご相談を受けていたのですが、時期的に施工できずに今回念願のリフォーム工事になりました。

お風呂も大きく綺麗になり、洗面所も明るく収納が増えて喜んでいらっしゃいました。

N様大変お世話になりました。

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の笑顔が大好きです!
『ありがとう』と言っていただけるリフォームをします。

ニッカホームfacebookページ