五日市店ショールーム

キッチン工事

 

 こんにちは!ニッカホーム 広島五日市営業所の植田です。

6月で真夏日になったり、梅雨らしい天気になったりとうっとおしい時期ですね( ノД`)シクシク…

久しぶりいブログを更新します。間をあけてしまいすみませんでした。

今回は、マンションのキッチン工事を紹介したいと思います。

施工前

DSCN2735.JPG

カウンターは人工大理石、扉は木目調、加熱機器はガスコンロでした。

15年以上使われているのにすごく綺麗に使っておられたので、びっくりしました!

 

では、施工後

DSCN3356.JPG

もう一枚

DSCN3284.JPG

この2枚で違うところがあります。わかりますか?

答えは最後にしましょう。

ちなみにキッチンは一緒です。

DSCN3362.JPG

 

 

 

キッチン:TOTO ザ・クラッソ

     扉色:リトダークグレー(最近はやりの石調です)

        収納部分が全て引出しに替わって奥まで使えるので収納力もアップしました。

    カウンター:クリスタルカウンター・シンク:クリスタルシンク(色はクリスタルペールグリーン)

          非常に透明感のあるカウンターでスタイリッシュなデザインですね(^^)v

          クリスタルカウンターは、飛行機の機体と翼をつなぐ部材を使っているそうです。

          シンクのなかが滑り台のようになっていて、お水が自然と排水に流れていく設計なんですよ。

    水栓:タッチスイッチ水ほうき水栓(浄水機能付き)

       そしてもう一つの水栓は、なんと除菌水が作られて水槽内を除菌してくれます!

    加熱機器:IHヒーター(パナソニック製)

         マンションでもパワナビという機器を取り付ければ、IHヒーターにできるマンションもあります。

      奥様が、安全性を考えてIHにできるのなら取り付けたいというご希望が叶いました。

 

同じお宅でカップボードと浴室も工事させていただきましたので、追々紹介していきたいと思います。

 

 

答えは、枠・カウンターの色がキッチンと合わせてシートを張ってます!!!

わかりましたか(笑)

 

西区・佐伯区・廿日市市にお住まいの方は、是非ニッカホーム広島五日市営業所にご来店ください。

水廻りだけでなく、エクステリア・外装・外構工事何でもご相談ください!!

 

形から色までご希望にあったトータル提案させていただきます。


この記事を書いたスタッフ

お客様の笑顔が大好きです!
『ありがとう』と言っていただけるリフォームをします。

ニッカホームfacebookページ