五日市店ショールーム

マンション改装2

 こんにちは。広島五日市営業所の植田です。

 

前回紹介いたしました、マンション改装の第2弾です。

前回は、台所・リビングでしたが、今回は、浴室洗面所トイレの施工紹介です。

 

<浴室施工前>

IMG_1537.JPG

IMG_1539.JPG

築35年くらいのマンションなので、ポリバスですね。

<完成写真>

IMG_2196.JPG

IMG_2200.JPG

TOTO製 マンションリモデルバスルーム 1317を取付させていただきました。

普通のマンションより少し広めだったので、入るサイズの一番大きいタイプをご提案させていただきました。

<洗面所施工前>

IMG_1535.JPG

すみません、少しボケています(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_1532.JPG

<完成>

IMG_2194.JPG

奥様念願の3面鏡にさせていただきました。TOTO製 Vシリーズ 幅75㎝

IMG_2193.JPG

写真では、分かりにくいですがブルーの水玉模様です。

清潔感があって、かわいらしい洗面所になりました。

<トイレ施工前>

IMG_1545.JPG

IMG_1544.JPG

<完成>

IMG_2203.JPG

IMG_2206.JPG

アクセントクロスでグリーンを使ってみました。

個室なので、楽しい空間になりました。

最後に廊下

IMG_2202.JPG

正面のクロスは、黒板調で自分達で絵が描けたりするクロスです。

娘さんと奥様が描かれるそうです。どんな絵が描いてあるか訪問した時に楽しみです。

リフォームは、使い勝手を良くして、長持ちさせる事が主目的ですが、自分好みの住まいを作ることもリフォームだと思います。

今回リフォームさせていただいて、とても楽しく打合せすることができました。

壁紙とかで冒険するのも一つの手ですよ(^_^)v

使い勝手からデザインまでご相談いただければ、ご提案させていただきますので、ぜひお問い合わせください。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の笑顔が大好きです!
『ありがとう』と言っていただけるリフォームをします。

ニッカホームfacebookページ