記事一覧

イベント開催中!!

こんにちは~!!ニッカホーム西日本(株)広島市安佐南営業所の鈴木です。 6月1日(土)・2日(日)の2日間でクリナップショールームにてイベントを行っております! 本日も沢山の方にご来場頂きましてありがとうございました。 まだ明日も開催しておりますので、抽選会や魅力的な商品も取り揃えてお待ちしております。
続きを読む

暑い日が続いてます!

こんにちは~!ニッカホーム西日本(株)広島市安佐南営業所の鈴木です。 毎日暑い日々が続いてますが、体調は大丈夫ですか? 職人さんも汗だくで頑張っております!! 何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください!
続きを読む

暑さ対策!!

こんにちは~!ニッカホーム西日本(株)広島市安佐南営業所の鈴木です! 毎日暑い日が続いてますが大丈夫ですか? 暑さ対策の商品が色々ありますので、熱中症になる前に一度ご相談下さい!! ご連絡をお待ちしております。
続きを読む

キッチン改装!!

こんにちは~!ニッカホーム西日本(株)広島市安佐南営業所の鈴木です。 先月キッチン工事の現場が終わりましたので、写真を公開したいと思います。   工事前がこちら~   工事後がこちら~ もう一枚!! どうですか~純和風のお宅から洋風に変えさせて頂きました。キッチンも対面式にしましたので会話も弾みそうですね~ 水回りの事などいつでもご連絡をお待ちしております。
続きを読む

アクセントタイル!!

こんにちは~!ニッカホーム西日本(株)広島安佐南営業所の鈴木です! 先日、洗面所の工事がありまして、壁にタイルを張らせて頂きました! その写真がこれです!ゴージャスに仕上がりましたねー タイルは種類がとても多いのできっと気に入るのがあると思いますよー! 興味のある方は、ニッカホーム西日本(株)広島安佐南営業所までご連絡下さい!!
続きを読む

キッチン工事!!

こんにちは~!ニッカホーム西日本(株)広島安佐南営業所の鈴木です! 今回の工事はI型のキッチンから対面のオープンキッチンに改装します! 上の写真が今のキッチンです!工事が完了しましたら、またご報告致します。 キッチンなど水回りの工事は、ニッカホーム西日本(株)広島安佐南営業所まで ご連絡ください!!!
続きを読む

工事完成!!

こんにちは~!ニッカホーム西日本(株)広島安佐南営業所の鈴木です! 寒さ対策の工事が先日終了いたしました!お住まいの方がとてもお困りでしたので、 床暖房を取付、窓を全て内窓に変更しました!床暖房をつけるとヒーターなしでも 十分暖かい位です。お客様にもとても喜んでいただけたようでした。 写真を次回アップしますのでお楽しみに!! お住まいの事でお困りでしたら、ニッカホーム西日本(株)広島安佐南営業所ま
続きを読む

凍結防止!!

こんにちは~!ニッカホーム西日本(株)安佐南営業所の鈴木です! 寒さが一段と厳しくなって、水道管の凍結の問い合わせが増えてきています! 水が使えなくなりますので、お住まいの方には大変ご不便になります。 対策としましては、蛇口から少量の水を出してる状態にしておくか、 外部の配管に保温材や保温ヒーターを付ける方法があります。 凍結によって配管が破裂する事もありますので、気になる方は ニッカホーム西日本
続きを読む

寒さ対策!!

こんにちは~ニッカホーム西日本(株)広島安佐南営業所の鈴木です! まだまだ寒い日が続いていますが風邪などひいてないでしょうか? 寒さの原因の一つに窓からの冷気があります!そこに内窓を取り付けるだけで、 断熱性の向上や結露の防止になります!工事も1日で終わりますので とてもスピーディーです! 気になる方は、ニッカホーム西日本(株)広島安佐南営業所までご連絡下さい!!
続きを読む

ニッカホームfacebookページ