五日市店ショールーム

ユニットバス→ユニットバス工事+職人パネル造作

皆さんこんにちわ

広島五日市ショールームです。

今回は、UB→UB(ユニットバスからユニットバス)取替工事のご案内と

職人によるパネル造作をご案内いたします。

今回のUB交換工事で注意が必要だったのは浴槽上の窓です。

現状の浴槽高と窓枠との隙間が3㎝しかなく新しいUBの浴槽高が1㎝上がる為窓枠部材の納まりに注意が必要でした。

今回は事前にUBの組屋さんに事前下見に入っていただき施工可能と判断できたので工事スタートをすることが出来ました。

皆さんも浴槽高とサッシ(窓)との隙間が十分あるか工事前にしっかり確認くださいね!

工事前写真がこちら

KIMG2802.JPG

 

KIMG2804.JPG

 

工事後がこちら

KIMG3714.JPG

 

スッキリ明るくなりました。

UB交換とエコキュートを交換していますので、安心してご使用できると思います。

又今回は洗面台横の壁にパネルを施工して今までタオルの水分で黒ずんでいた所をパネルでキレイに仕上げて清掃しやすくしました。

洗面台はお気に入りだと言う事で洗面台中の台座ベニヤが水漏れで抜けていたのでこちらも当社自慢の職人さんによる職人技で

新たに台座を作っていただきました。

完成はこちら

KIMG3717.JPG

KIMG3719.JPG

 

キッチンパネルを加工して台座となる枠を作っていただきこんなにキレイに仕上げていただきました。

お客様も大変喜ばれていてまだまだ使用できる事に感謝されていました。

このような提案をさせていただきご依頼いただいたお客様と提案を形にしていただいた当社職人に感謝しかありませんね。

引き続きいろいろな要望に応えていけるように頑張っていきます。

皆さんニッカホーム広島五日市ショールームに是非一度お声掛け頂きお見積りとご相談をしてみてください。

全力で考え対応していきます。

 

**********************************

ニッカホーム西日本

オンライン無料相談 やってます!
LINE・Zoom完備
~気軽に問い合わせ出来ます~
20220210083847.png
 
QRコードを読み込んで
LINE友だち追加するだけ!
 
こちらをクリックでも、すぐに
LINE友だち追加可能です!
 
ちょっとした相談でもOK!
 
ここだけのお得なキャンペーンやイベント情報も配信しています!

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ