五日市店ショールーム

和室から洋室(建具入れ替え編)

皆さん最近少し寒くなってきましたね!

私もついにインナーの長袖を着るようになりました。

朝→夕の気温差が非常に激しくなってきましたので体調管理に

ご注意くださいませ。

今日は和室を洋室に変更する工事の施工中の写真をご覧ください。

施工中

KIMG2193.JPG

 

KIMG2194.JPG

 

KIMG2211.JPG

 

KIMG2212.JPG

 

和室だたので、床を上げて断熱を入れています。

押入と床の間を無くして収納を新設しています。

廊下⇔旧和室の入口建具は建具のみ新調しています。

今回の工事での注意点は、リビング・廊下の既存フローリングとのレベル合わせと建具の新設にあたっての干渉部の納め方です。

工事途中ですがリビング⇔旧和室の間仕切り建具の新設途中の写真をご覧ください。

KIMG2214.JPG

 

あと数日で完成になりますのでまた投稿させていただきますね


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ