五日市店ショールーム

トイレ・洗面台工事

今日は先日工事させていただいたトイレ取替え・洗面台取替えの

ご案内をさせていただきます。

まずはトイレからご案内します。

こちらのお客様宅は昔よく使用されていたINAXのカスカディーナ(排水芯120)タイプの取替えと

クッションフロアを貼替しました。

工事前の写真がこちら

DSC01339.JPG

 

工事後の写真がこちら

KIMG1154.JPG

 

LIXIL アメージュZリトイレ(120排水芯対応)

クッションフロア リリカラ住宅用クッションフロア LH-81359

すっきりとまとまったトイレに変わりました。

 

次に洗面台の交換をしましたのでご覧ください。

工事前の写真がこちら

DSC01343.JPG

 

工事後の写真がこちら

KIMG1156.JPG

 

LIXIL オフト W750 を採用しました。

元々の洗面台のサイズがW700と少し小さめでした。

W750にサイズアップして施工しました。

注意した箇所は窓枠が10㎜出ていて洗濯機排水が窓下壁からW770でしたので両方に掛からないように

ミリ単位で職人さんに調整して施工していただきました。

又、洗面台を取り外してみると給水の配管穴から電源が出ていたため今後のことを考えて背面壁を開口して

必要位置まで職人さんに電源を上げていただきこれで安心です。

チョットしたことですが当社の工事はお客様の立場に立ってい考えて工事を行っています。

自分のお家だったらとまずは考えて作業をさせていただいていますので是非当社に工事をお任せください。

追伸

先日のau回線トラブルにより当社営業と連絡が取れにくい状況になっており大変ご迷惑とご心配を与えており誠に申し訳ありません。

緊急を要する場合は下記にお電話くださいませ。

広島五日市営業所 082-943-8151

平日8:30~19:00までお電話対応しております。(土日は、18:00まで)

早い復旧を心より願っております。

******************************************
 
ニッカホーム西日本
オンライン無料相談 やってます!
LINE・Zoom完備
~気軽に問い合わせ出来ます~
20220210083847.png
 
QRコードを読み込んで
LINE友だち追加するだけ!
 
こちらをクリックでも、すぐに
LINE友だち追加可能です!
 
ちょっとした相談でもOK!
 
ここだけのお得なキャンペーンやイベント情報も配信しています!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ