五日市店ショールーム

6月イベント事前告知

広島にお住いの皆さん大変お待たせいたしました。

6月広島3店舗合同メーカーショールームでのイベントを開催いたします。

(広島安佐南店・広島五日市店・新広島御幸店)

日時: 610日・611日の2日間(各日共に10:00~17:00まで)

開催場所: LIXIL広島ショールーム2F特設会場

広島県広島市安佐南区西原6-11-8

 

チラシタイトル:水廻り体感フェア

お菓子のつかみ取り・バルーンアート・抽選会・シュークリームプレゼント(数量限定)

 

コロナで大々的に開催できていなかったメーカーショールームでのイベントになります。

広島御幸店も無事オープンさせていただき、今回が3店舗初合同イベントで内容かなり奮発しておりますので是非今から予定を立ててご来場ください。

まだイベント内容は告知できませんが3店舗分の思いをイベントチラシに集約しております。

水廻りを中心に、サービス特典いっぱいの内容ですので、楽しみにしていて下さいね!

1週間後に今回のイベント内容またブログで公開させていただきます。

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ