五日市店ショールーム

マンションキッチン移設工事!!12月ブログ特典

皆さん本日はマンションのキッチン工事のご案内です。

L型キッチンを向きを変えてI型対面キッチンに作り替えました。

マンションですので条件等が合致しないと移設できませんが

今回は条件が良かったので移設しました。

今回の工事での注意点は換気扇の位置変更・排水配管の移設等が要注意でしたが

何度も何度も職人さんと打ち合わせしながら作り上げました。

工事前の写真がこちら

KIMG1103.JPG

 

KIMG1108.JPG

 

KIMG1109.JPG

 

工事後の写真がこちら

KIMG2403.JPG

 

KIMG2406.JPG

 

KIMG2409.JPG

 

KIMG2411.JPG

 

今回の工事は間取り変更も含めての改装工事でした。

その中でもキッチンに関しては施主様もこだわりがあり色々と打ち合わせ等をさせていただき今回の完成になっています。

換気扇を移設したので換気排気の為のダクトスペースを造作しました。

排水配管も移設が必要でしたので腰壁を作り笠木で納めて小物類を置くことのできるスペースを確保しています。

キッチンの背面もカウンターを新設してすっきりと開放感のある仕上がりになっています。

条件等もありますが是非一度当社にてお見積りだけでも出してみませんか?

当社は一貫体制ですので下見・商談・打ち合わせ・工事監理・工事後含めて1人の営業マンが対応させていただいております。

不安をお持ちのお客様おられましたら是非一度ニッカホームにてお見積りを取ってみましょう。

全力で対応させていただきます。

 

ニッカホーム五日市ショールーム12月の特典案内

 

12月中にブログを見ましたと言われた方トイレパック工事時のクッションフロア貼替えを

サービスいたします。(10,000円税込み)

タイル床・フローリング床へのクッションフロア張りはお断りいたします。

必ずお問合せ時にお伝えください。

今年も残す所1か月全力で家計応援させていただきます。

 

ニッカホーム西日本

オンライン無料相談 やってます!
LINE・Zoom完備
~気軽に問い合わせ出来ます~
20220210083847.png
 
QRコードを読み込んで
LINE友だち追加するだけ!
 
こちらをクリックでも、すぐに
LINE友だち追加可能です!
 
ちょっとした相談でもOK!
 
ここだけのお得なキャンペーンやイベント情報も配信しています!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ