五日市店ショールーム

こんにちわ。

五日市営業所です。

 

もう少しでゴールデンウィークですね。

皆さんリフレッシュの予定はたてましたか?

私は仕事ばかりで連休は家でゆっくりさせてもらおうと思っています。

仕事ばかりしてると、頭が固まってリフォームのプランがまとまらなくなってくるんですよね~

休みは大事です! 休みましょー

で、ゆっくりしていただいた後、ニッカホームのイベントに気分転換に来て頂ければ幸いです。

5月7日(土),8日(日)の2日間タカラスタンダードショールームにて2店舗同時開催致します。

似顔絵をその場で書いてもらったり、くじ引きがあったり、楽しくお迎えできるように準備をしております。

是非、遊びにいらしてください。

お待ちしております。

 

===イベント告知===
 
五日市と安佐南でそれぞれイベントを開催します!
 
五日市のイベント詳細は以下
 
日時:5月7日()・8日() 10:00~17:00
 
場所:タカラスタンダード 広島商工センターショールーム
 
主催:ニッカホーム 広島五日市店
 
 
日頃の感謝の気持ちを込めまして
 
様々な企画をご用意しております!!!
 
ぜひぜひお越しください。
 
五日市のスタッフ一同、ご来場をお待ちしております!!!

この記事を書いたスタッフ

お客様に「ありがとう」と言っていただけるよう、一軒一軒全力でご対応します。

ニッカホームfacebookページ