五日市店ショールーム

トイレのリフォーム工事

こんにちは。ニッカホーム五日市営業所です。

6月から五日市に配属されました営業です。今後は私もブログ更新させていただきますのでよろしくお願いします。

 

さて、楽しかった8月も終わり今日から9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

 

早速ですが本日はトイレのリフォーム工事を紹介させていただきます!

IMG_3959(1).jpeg

工事前

IMG_4224.jpeg

工事後

 

今回施工させていただいたのはLIXILのアメージュシリーズのトイレです。

便器内がフチレスなったことと陶器のコーティングが汚れ落ちの良いものに変わったことで

日頃のお手入れがとてもしやすくなり大変喜んでおられました。

タンクも今まで使われていたものより節水タイプのタンクになり、お財布にも優しい仕様です。

内装もとても落ち着いた雰囲気に仕上がり、毎日のトイレの時間が落ち着く憩いの時間になりそうですね。

 

ニッカホームでは皆様の抱える住宅のお悩みの相談に乗らせていただきます。

ちょっとしたことでも大丈夫ですので、ぜひ一度お近くのショールームに足を運んでみてください!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
ニッカホーム西日本
オンライン無料相談 やってます!
LINE・Zoom完備
~気軽に問い合わせ出来ます~
20220210083847.png
 
QRコードを読み込んで
LINE友だち追加するだけ!
 
こちらをクリックでも、すぐに
LINE友だち追加可能です!
 
ちょっとした相談でもOK!
 
ここだけのお得なキャンペーンやイベント情報も配信しています!

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ