五日市店ショールーム

トイレ取替工事

こんにちは!

最近は梅雨の気配が一つもない晴天ですね!(^^)!

良い天気なのはうれしいですが、暑さだけはどうにかしてほしいものですね(^-^;

 

さて、今回もトイレの取替工事をご紹介したいと思います!!!

まずは施工前のお写真から紹介させていただきます。

 

KIMG0076.jpg

 

こちらが施工前のトイレになります。

長い年月使われていたため落ちない汚れがどうしても目立ち始めていますね…

では、一体どのようなトイレに仕上がったのでしょうか?

施工後のトイレがこちらです!

 

KIMG0147.jpg

 

一目で外見が綺麗になったのがわかりますね!

 

今回はアメージュ便器(フチレス)・シャワートイレH43(手元リモコンタイプ)をご提案させていただきました。

今のトイレは見た目がスタイリッシュなだけでなく、便器自体に表面加工が施されておりお掃除もラクラクなんです!!!

 

また、ご一緒にクッションフロアの貼替もさせて頂きました。

新しくなったトイレ空間をみるとついついワクワクしてしまいました。(*^^*)

 

こんな素敵なリフォームに携われていることは本当に光栄なことだなと実感することのできる施工内容でした。

今回施工させていただき、掲載を許可していただいたI様、誠にありがとうございました。

 

これからも随時施工内容を紹介致しますのでよろしくお願いします。m(__)m


この記事を書いたスタッフ

お客様のご家庭に1つでも多くの笑顔が生まれる。
理想のリフォームのお手伝いを全力でさせて頂こうと思っております。

ニッカホームfacebookページ