五日市店ショールーム

デザイン楽しむ~キッチンリフォーム~

広島市佐伯区・西区・中区、廿日市市、大竹市のみなさま、こんにちは。

広島五日市営業所です。

 

今回は、キッチンリフォームのご紹介です。

昨年に、H様邸でキッチン取替工事をしました。

リフォーム後のお写真をお見せします。

 

~リフォーム後~

KIMG1288_n.jpg

 

 商品 : クリナップ ラクエラ

  扉カラー   : ラスティグレージュ

  ワークトップ : アクリストン(クレマホワイト)

 

 

なんといってもカラーバリエーション豊富なラクエラのキッチン!

ご自宅のインテリアに合うカラーをお選びいただけます。

 

また、オプションのムーブダウン吊戸棚を取り入れました!(写真では分かりづらいですが…)

よく使う物を気軽に入れておくことができ、必要なときにラクに取り出せます。

 

 

壁のタイルはそのまま使用したい、というH様のご希望で

タイルは残したまま、キッチンの取替工事を行いました。

レンジフードのサイズが既存よりスリムになる為、

壁にアラが出てしまうので、そこの部分については在庫のキッチンパネルを使用させていただきました。

このように相談していただけることで既存のものを残したままの施工ができることもあります!

気になるところは細かくても構いませんので、なんでもご相談ください。

 

H様、ありがとうございました!

 

 

キッチン取替を検討されている方がいらっしゃいましたら、

ぜひ!ニッカホームにご相談ください(^O^)★三

ご来店お待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

お客さまに笑顔が届けられるよう誠心誠意ご対応させていただきます!ご来店お待ちしております

ニッカホームfacebookページ