五日市店ショールーム

~台風シーズン前に~

みなさんこんにちは(._.)

ニッカホーム五日市営業所です!

暑い時期がようやく終わり次は台風シーズンがやってきますね・・・

台風といえばやはり心配になるのがお家の外回りが心配ですね( ;∀;)

今回ご紹介させていただくのは軒天の工事についてです!!!

元々の軒天材にはベニヤを使用してあり仕上げとして塗装でしてあるものでした。

~Before~

2021.9.16 軒天

年数がたち表面が剥離している状態で剥がれて飛んでいかないかと施主様も心配されていました。

台風が来る前までには・・

とのことでしたので早急に対応させて頂きました!!!

KIMG0002.JPG

今回は1・2Fの4面全部をさせて頂き、2Fは高所作業となる為足場を組みました。

そして完成がこちらになります。

~After~

KIMG0025.JPG

すごくきれいになりましたね!(日が差していればもっときれいに見えるのに・・・(´;ω;`))

施工方法は元の軒天材は剥さず、上から重ね張りという方法でさせて頂きました。

材料はニチハの軒天材で化粧スラグ石膏板でできていて、塗装が必要なく仕上げ材として使用ができるものとなります。

今回使用したのはエンボス調といったものでお色プレザブラウンです。他にも6種類ありお家に合わせてお色は選べます。

とても温かみのある穏やかな印象となりました!!

完成後施主様も安心されていて、きれいにしてくれてありがとう!!!

と言ってくださり満足して頂き私もとても嬉しかったです(#^^#)

皆様もお家の中・外問わずリフォームしたいとなればニッカホームへお声掛けください!!!

それではまた ^^) ~~


この記事を書いたスタッフ

お客様に寄り添い、ご家庭に合う最高のプランを届けられるよう全力を尽くします。

ニッカホームfacebookページ